だいあん先生の健康サイト。大栄漢方薬局のHPへようこそ。

だいあん先生

管理人日記 6月10日(月)

▼でかいA
前回のでかいに続きまして、
少し前のお休みに、これまた気になっていたサブウェイの「フットロング」を注文してみました。



上に写っているのが通常のサイズです。
下が「フットロング」で30cmあるようです。

野菜がたくさんなので意外とヘルシー?かも

管理人日記 6月5日(水)

▼でかい
昨日はお休みだったので、少し前から気になっていた「メガポテト」を購入してみました。



上の写真では大きさが伝わらないと思いますが、Lサイズのポテト2個分で、思っていたよりも大きかったです。




ちなみに、500mlのコカコーラと並べるとこんな感じです。↓



とても1人では食べきれませんので、「おやつ」として 家族3人で仲良くいただきましが・・・・

3人で食べても多かったです。

管理人日記 6月1日(土)

▼イベント
今日は、「ふくしまフェスティバルin郡山2013」が開成山公園にて行われていました。

そのために、お昼過ぎ頃からたくさんの人がお店の前を歩いておりました。