※当薬局では、一般医薬品のインターネット販売は行ておりません。

2024年4月10日(水)

桜2024最終

今日は、非常に良い天気です。

昨日が嘘のように晴れ渡っています。

そして、開成山公園内の桜も満開です。

少し散策して、リニューアルしたエリアへ行ってみました。

カフェには行列ができていました。

開成山大神宮周辺は屋台がありました。

天気も良かったのでどこも大変賑わっておりました。

2024年4月9日(火)

桜2024㉒

今日は、あいにくの雨でしたね

写真を撮りに行った時間帯は風も強く、傘をさしているのが危険な位でした。

なので公園内までは行きませんでした。

早く天気が回復するといいですね。

2024年4月8日(月)

桜2024㉑

雲の多い一日でした。

写真を撮りに行った時間帯は時折雨も降っておりました。

公園内の桜も一気に咲いております。

明日は雨のようなのでお花見は明後日以降ですかね。

2024年4月7日(日)

桜2024⑳

今日は青空も顔を出して暑いくらいでした。

入口の桜は満開ですね。

公園内の桜はもう少しですかね。

野球場で試合があったようで、昨日以上に人であふれていました。

2024年4月6日(土)

桜2024⑲

今日は曇り空で、時折小雨も降っていました。

それでもたくさんの人々が公園内を歩いており、市役所の駐車場も満車でした。

あとは太陽が顔出せば咲き始めるでしょう。

2024年4月5日(金)

桜2024⑱

今日は薄曇りの空でした。

それほど暖かい感じもしませんでしたが、入口の桜では写真を撮っている方も多かったです。

公園内の桜も、もうすぐ咲き始まりますね

2024年4月4日(木)

桜2024⑰

今日は少し雲もありましたが、比較的いい天気です。

風は強いですが、気温も高く寒さはありません。

蕾もしっかりと膨らみ、もう少しで咲きそうです。

2024年4月3日(水)

桜2024⑯

今日はあいにくの曇り空です。

ただ、寒さはありません。

ようやく蕾が色づいてきました。

2024年4月2日(火)

桜2024⑮

今日はいい天気でした。

みごと咲き始めました。

全体的にはもう少しですかね。

2024年4月1日(月)

桜2024⑭

早いもので今日から4月ですね。

風が少しありましたが良い天気です。

公園入口の木はもう少しで咲きそうです。明日には咲き始めるのではないしょうか。

全体的には今週末位な感じですかね。(気温が高ければ早まるかとも思いますが)