だいあん先生の健康サイト。大栄漢方薬局のHPへようこそ。

だいあん先生

管理人日記 4月30日(水)

▼お知らせ
遅くなりましたが、お知らせです。

誠に勝手ながら5月3日(土)〜5月6日(火)までの4日間休業とさせていただきます。

管理人日記 4月15日(火)

▼開成山公園の桜I
ここのところ良い天気が続いておりますね。
今日も暖かい1日になりました。











いつも写真を撮っていた木は・・・


散り始めて、はっぱが出てきていました。

管理人日記 4月14日(月)

▼開成山公園の桜H
今日も良い天気で暖かくなりました。



まさに満開です。


土曜日や日曜日はたくさんの人がでていましたが、今日も多くの人が来ており駐車場にはたくさんの車がありました。


お花見日和でした。


管理人日記 4月10日(木)

▼開成山公園の桜G













管理人日記 4月9日(水)

▼開成山公園の桜F
今日はかなり暖かくなりました。
公園内を歩いている方も多く感じました。


やっと咲き始めましたね。




管理人日記 4月8日(火)

▼開成山公園の桜E
昨日に比べれると暖かくなりました。





いよいよ咲き始めそうです。


もっとも、公園全体としてはまだまだですがね。

管理人日記 4月7日(月)

▼開成山公園の桜D
ここのところ、毎日のように風が強く感じます。
今日も天気は良いのですが、風が強く冷たいです。





気温が上がれば、一気に咲き始めそうです。

管理人日記 4月6日(日)

▼開成山公園の桜C
今日も、風が冷たく寒い一日です。
昨日と同様に時折、雪が舞ったりもしております。





寒さが続きますが、徐々に蕾が膨らんでいます。

管理人日記 4月5日(土)

▼開成山公園の桜B
今日は、風が冷たく寒い一日です。
時折、雪が舞ったりもしております。





2日ほど間がありましたが、随分と色づいてきております。

管理人日記 4月2日(水)

▼開成山公園の桜A
今日も良い天気ですが、若干風が強いです。






もう少し時間がかかりそうですね。

管理人日記 4月1日(火)

▼開成山公園の桜
毎年恒例?の”開成山公園の桜”の季節がやってまいりました。

今日は、消費税増税に伴う”値札の張り替え”で午前中が過ぎてしまいましたが、桜はどうなっているでしょうか?




今日は良い天気でしたので、青空のもとでの撮影となりました。


天気が良いと気分も良いですね。


まだまだ蕾は堅そうです。
管理人の都合がつく限り更新していきますので、今後もどうぞお楽しみに。

管理人日記
※ここは、ほぼ お薬のお話とは関係ない 管理人の「独断と偏見」のコーナーです。