だいあん先生の健康サイト。大栄漢方薬局のHPへようこそ。

だいあん先生

管理人日記 12月7日(日)

▼雪
昨日、寒いが雪はまだ積もっていないと書いたところでしたが、早速今日の朝は薄らと雪が積もっていましたね。

さすがに、まだまだ雪かきするほどではありませんが、車もほんのり白くなっておりました。

果たして今シーズンはどの程度積雪があるものでしょうか・・・。



管理人日記 12月6日(土)

▼寒い
寒い日が続いていますね。

雪がたくさん降っているところもあるようですが、ここ郡山市は今のところ積雪はありません。

昨日のお休みを利用して車のタイヤ交換は完了したので、いつ降っても良いのですが、大雪だけは降らないといいですね。



管理人日記 12月1日(月)

▼お知らせ
久しぶりの更新です。

今年も早いもので、もう12月となりましが、お知らせです。

誠に勝手ながら12月31日(水)〜1月4日(日)までの5日間冬季休業とさせていただきます。