だいあん先生の健康サイト。大栄漢方薬局のHPへようこそ。

だいあん先生

管理人日記 4月15日(水)

▼お知らせ
お知らせです。

誠に勝手ながら5月3日(土)〜5月6日(火)までの4日間休業とさせていただきます。

管理人日記 4月9日(水)

▼桜2015F
今日は久しぶりの青空です。



天気も良いので、たくさん人が歩いていました。



駐車場も満車になっておりました。



車も渋滞していましたよ。



いよいよお花見シーズンですね。





管理人日記 4月8日(水)

▼桜2015E
朝起きたらびっくりしました。
まさか、雪が積もっているとは・・・


今日はいつもより早めの更新です。
この写真は今朝とったものです。


桜の花も寒そうですね。





管理人日記 4月7日(火)

▼桜2015D
今日も雨で、なにより寒いですね。



この寒さですから、



歩いている人もいません。



それでも



昨日よりもさらに咲いておりました。





管理人日記 4月6日(月)

▼桜2015C
ここのところ天気が良くないですね。



曇り空なので、



暗い写真になってしまいます。



ただし、桜は順調に開花へとすすんでいます。



昨日に比べるとたくさん咲いています。





管理人日記 4月5日(日)

▼桜2015B
雨の日曜日となりました。



傘を差しながらの撮影はなかなか大変です。



天気が良ければ、人が出ていたのでしょうが・・



雨の為か、歩いている人はいませんでした。



気温が高くなれば直ぐにでも咲き始めそうです。





管理人日記 4月4日(土)

▼やってしまった・・
なんとなく、予感はありました。

1日に写真を撮りに行ったときに、今年は、去年よりは早いだろうなと・・・



案の定・・ 咲いていました。
2日間休んでいる間に、今年の桜は終了になってしまった・・。


しかし、公園全体ではまだもう少し時間があるようです。



これからは、公園全体の桜の様子を追ってみます。





管理人日記 4月1日(水)

▼4月です
恒例の桜の季節がやってきました。

早速、今日の桜を見てみましょう。



生憎の雨模様でして・・



暗い写真ですが、ご容赦ください。





管理人日記
※ここは、ほぼ お薬のお話とは関係ない 管理人の「独断と偏見」のコーナーです。