だいあん先生の健康サイト。大栄漢方薬局のHPへようこそ。

だいあん先生

管理人日記 6月30日(火)

▼終了
早いもので今日で6月も終わりですね。
1年も半分が終了ですか・・・。

ところでダイエット日記の復刻版もいよいよ最終回です。アップしましたので興味のある方はご覧になってください。こちら


管理人日記 6月26日(金)

▼梅雨
ようやくこの辺りも梅雨に入ったようですね。
入って早々ですが、早く梅雨が明けるといいですね。


ダイエット日記の復刻、残すところあとわずかです。追加分をアップしましたので興味のある方はご覧になってください。こちら


管理人日記 6月17日(水)

▼なかなか
安定しない天気が続いてますね・・・。



またまたダイエット日記の復刻、追加分をアップしましたので興味のある方はご覧になってください。こちら


管理人日記 6月15日(月)

▼雨
午前中は良い天気だったのですが、お昼頃から徐々に暗い雲が立ち込め雷が鳴って雨が降り出しました。



ダイエット日記の復刻、さらに追加分をアップしましたので興味のある方はご覧になってください。こちら


管理人日記 6月13日(土)

▼暑い
今日は暑いです。
良い天気です。梅雨まだのようですね。


ダイエット日記の復刻、少し追加分をアップしましたので興味のある方はご覧になってください。こちら


管理人日記 6月12日(金)

▼6月です
今日は雨ですね。そろそろ東北地方も梅雨に入るのでしょうかね?

ところで、突然ですが段々と薄着になるこの時期、まさにダイエットの時期ですね〜。

実は昔々に管理人が挑戦したダイエット日記を復刻させました。
随時アップしていきますので興味のある方はご覧になってください。こちら


管理人日記
※ここは、ほぼ お薬のお話とは関係ない 管理人の「独断と偏見」のコーナーです。