だいあん先生の健康サイト。大栄漢方薬局のHPへようこそ。

だいあん先生

管理人日記 3月31日(木)

▼桜2016E

ここのところ暖かい日が続いていますね。

桜はどうなりましたかね。


遂に、咲き始めました。


但し、これは早咲きの一本です。


全体的には、





もう少しですかね。


管理人日記 3月29日(火)

▼桜2016D

今日も、非常に暖かく穏やかな日になりましたね。

早速、桜を見てみましょう。






さらに色が濃くなってきましたかね。


管理人日記 3月28日(月)

▼桜2016C

今日は、非常に暖かい日になりました。

早速、桜を見てみましょう。





さらに色が濃くなってきましたかね。




ちなみに他の木は




まだ、蕾ですね。

管理人日記 3月27日(日)

▼桜2016B

今日は比較的穏やかで良い天気ですね。では、早速見てみましょう。







すこし色が濃くなってきましたかね。

ちなみに他の木は




やはり、まだまだつぼみが堅そうですね。

管理人日記 3月25日(金)

▼桜2016A

2日ほど空いてしまいましたが、早速見てみましょう。







よってみてもまだですね。

ちなみに他の木は




まだまだつぼみが堅そうですね。

管理人日記 3月22日(火)

▼桜2016@
今年は、各地で例年より早く桜の開花が宣言されているようですね。

去年は少しスタートが遅くなりましたので、今年は早めに動いてみます。



さすがにまだはやいですかね。


よってみてもまだですね。

ちなみに他の木は




まだまだつぼみが堅そうですね。

管理人日記 3月11日(金)

▼5年
早いのか、遅いのか・・・・。

時が経ってしまえば早いのかもしれませんが、あの地震から5年が経ちます。
奇しくもあの時と同じ金曜日です。


管理人日記 3月9日(水)

▼寒い
昨日の陽気が嘘のように寒い一日です。

春から冬へ逆戻りです。

寒暖差がかなりありますので、体調には管理には気を付けてください。


管理人日記
※ここは、ほぼ お薬のお話とは関係ない 管理人の「独断と偏見」のコーナーです。