だいあん先生の健康サイト。大栄漢方薬局のHPへようこそ。

だいあん先生

管理人日記 4月5日(火)

▼桜2016I
昨日は生憎の雨空でしたが、今日は暖かくいい天気です。


平日にもかかわらず、たくさんの人が出ていました。







満開まではもう少しかな。










見ごろになっていますね。

管理人日記 4月3日(日)

▼桜2016H

朝から暖かいですね。ただ風がかなり強いです。


いつもの早咲きの桜は、




かなり咲いていますね。


日曜日なのでかなり人が歩いていましたが、全体的にはどうでしょうか?




ようやく咲き始めました。お花見の季節到来ですね。


管理人日記 4月2日(土)

▼桜2016G

今日は曇り空ですね。
あまり気温も上がっていないようです。






曇り空だと写真が暗くなりますね。


意外と風も強く、


蕾が揺れてうまく撮れませんでしたが、

明日か明後日には咲き始めるかな??



管理人日記 4月1日(金)

▼桜2016F
今日から4月ですね。

天気は悪くなかったのですが、冷たい風が強く吹いていました。
さて桜の木はどうでしょうか?





この一本は順調に咲いております。写真を撮っている方もチラホラと見かけました。


全体的にはどうでしょうか?





もう少しで咲きそうですが、今後の気温次第ですかね。


管理人日記
※ここは、ほぼ お薬のお話とは関係ない 管理人の「独断と偏見」のコーナーです。