だいあん先生の健康サイト。大栄漢方薬局のHPへようこそ。

だいあん先生

管理人日記 10月14日(金)

▼社員旅行
実は、9日(日)と10日(月)の2日間”社員旅行”で東京方面へ行ってきました。

浅草の浅草寺へも行ったのですが、そこでバスガイドさんのお話では、おみくじを引いてみくださいとの事。
バスガイドさんは、2回引いて 2回とも”凶”がでたのですとのこと。

そこで、「運試し」とばかりにおみくじへ。妻が先に引いたのですが、見事に?”凶”・・・。
まわりを見ても”凶”・・ そんなに”凶”ばかりでるとは・・。

次は、私の番。”ガラガラ”とおみくじの入っている箱を振ります。
で、書かれている番号の引き出しを開けます。そこに入っているのは・・・






日頃の行いか、それともたまたまなのか”大吉”。
思わず、ガッツポーズです。



次は、”スカイツリー”へ。
浅草寺もそうでしたが、流石3連休 物凄い混雑です。

で、エレベーターのチケットをもらったのですが、



スカイツリーとソラカラちゃんが印刷されたチケットです。
一応、レアなチケットらしいです。(10枚に1枚の確率らしいです。)


この様な感じで、「運を使い果たした?」大変楽しい旅行となりました。

管理人日記 10月11日(火)

▼通常営業
昨日、一昨日と休業となりまして、ご迷惑をおかけしました。

本日より通常営業しております。

どうぞご利用ください。


管理人日記 10月4日(火)

▼お知らせ
突然ですが、お知らせです。

今月、10月9日(日)と10月10日(月)の2日間”臨時休業”となります。


尚、10月11日(火)より平常営業となりますのでご了承ください。



以上です。



管理人日記
※ここは、ほぼ お薬のお話とは関係ない 管理人の「独断と偏見」のコーナーです。