だいあん先生の健康サイト。大栄漢方薬局のHPへようこそ。

だいあん先生

管理人日記 3月31日(金)

▼桜2017A
今日は、昨日が嘘のように一日曇り空でしたね。

そして、風が冷たく気温以上に寒く感じました。








今日の気温ではあまり変化しないでしょうね。

管理人日記 3月30日(木)

▼桜2017@
今日は、かなり暖かくなりましたね。

早速”桜”の様子を見てきました。

良い天気でしたので、青空での写真となりました。




さすがにまだまだな感じですね。

このまま、暖かい日が続くといいですね。

管理人日記 3月27日(月)

▼今日は雪
今日は朝から”雪”が降っています。



思ったよりも積もりまして

一応、お店の駐車場の雪かきも行いました。

管理人日記 3月24日(金)

▼今日も寒い
風も強く、時折”雪”が舞っています。


そろそろ、例の時期になってきましたので

早く暖かくなって欲しいものです。

管理人日記 3月11日(土)

▼6年
今日は風が強いです。


震災から6年が経ちます。


管理人日記 3月7日(火)

▼寒い
ここ数日暖かい日が続いていたのですが、今日は寒いです。

しかもなかなかの強風です。

雪もちらちらと飛んでおりました。

早く暖かくなれば良いですね。

管理人日記
※ここは、ほぼ お薬のお話とは関係ない 管理人の「独断と偏見」のコーナーです。