だいあん先生の健康サイト。大栄漢方薬局のHPへようこそ。

だいあん先生

管理人日記 8月21日(月)

▼当たり
昨日は”サマージャンボ宝くじ”の抽選日でした。

果たして結果やいかにと確認してみますと・・・











 な ・ なんと当たっております。















見事、3等です。


しかし、金額を確認してがっかりでした。

1等 5億円

2等 1000万円

3等 3000円 !!



1等、2等との差が激しい・・・



せめて10万円位になるとよかったのですがね・・・。




管理人日記 8月20日(日)

▼早い
早いもので、お盆休みも終わりましたね。

今年は、天気が良くなく雨続きのお盆でした。
気温も上がらず、”夏はどこえやら”な感じでしたね。

子供の夏休みも残りわずかで、宿題に悪戦苦闘のようです。(早くやらないので、自業自得ですが・・・)


管理人日記
※ここは、ほぼ お薬のお話とは関係ない 管理人の「独断と偏見」のコーナーです。