だいあん先生の健康サイト。大栄漢方薬局のHPへようこそ。

だいあん先生

管理人日記 4月15日(日)

▼お知らせ
例年ですと今頃が桜の綺麗な時期かと思いますが、すっかり散ってしまいました。
今年は早すぎましたね。

ところで、お知らせです。

誠に勝手ながら5月3日(木)〜5月6日(日)までの4日間休業とさせていただきます。


管理人日記4月4日(水)

▼桜2018I

またまた、今日も気温が上がりましたね。


半袖でOKでしたね。







一気に公園全体が満開です。





今日は少し足をのばしてみました。




お花見をしている人がたくさんいました。





屋台も大盛況でした。





ホントに今年の桜は、駆け足でしたね。

管理人日記4月3日(火)

▼桜2018H

今日も気温が上がりましたね。


長袖では、暑いくらいです。







綺麗に咲いていますね。





他の木は、




こちらも綺麗に咲きましたね。





公園全体も一気に咲き始めていますね。

管理人日記4月2日(月)

▼桜2018G

今日も気温が上がりましたね。


これだけ気温が高い日が続くと桜の花も







一気に咲いていますね。





他の木は、




昨日の予想通り咲きましたね。





公園全体ではまだですが、咲き始めると一気に満開になりそうですね。

管理人日記4月1日(日)

▼桜2018F

今日も気温が上がりましたね。

ポカポカ陽気に誘われて、多くの人が公園内を歩いていました。


桜はどうでしょう。





いつもの桜はかなり咲いていますね。





他の木は、





明日にも咲き始めるでしょう。






管理人日記
※ここは、ほぼ お薬のお話とは関係ない 管理人の「独断と偏見」のコーナーです。