※当薬局では、一般医薬品のインターネット販売は行ておりません。

2020年3月31日(火)

桜2020⑧

あいにくの曇り空でした。

やはり暗いですね。

咲きそうで咲ききれない感じですね。

2020年3月30日(月)

桜2020⑦

昨日とは違い今日は良い天気です。

やはり青空は良いですね。

暖かさが続けば咲き始めるでしょう。

2020年3月29日(日)

桜2020⑥

今日は雪が降っています。

せっかく咲いた桜の花にも雪が・・

咲きそうでしたが、この寒さで止まりましたね。

湿った雪ですので、桜の花も重そうです。

2020年3月28日(土)

桜2020⑤

今日は雲が多いですね。

雲が多く暗いですが、早咲きの木は咲いていました。

公園内の木々も徐々に色がついてきています。

2020年3月26日(木)

桜2020④

今日も良い天気でした。

2020年3月25日(水)

桜2020③

良い天気でした。

2020年3月24日(火)

桜2020②

今日も風が冷たく、寒い一日です。

午後には雪も降りましたね。

気温も上がらないので昨日とあまり変化がない様です。

公園内の木々も、昨日と同じくまだまだ蕾が固いようでした。

ところで、昨日はなかったと思いますが、

オリンピックは延期が濃厚のようですが、聖火リレーは果たしてどうなのでしょう?

2020年3月23日(月)

桜2020①

天気は良いのですが、冷たい風が強い日です。

早いもので、この時期ですね。

東京の方ではすっかり咲いているようですが、開成山公園の桜はどうでしょうか?

早咲きの木は、少しづつ色づいている様ですが、

公園内の木々は、まだまだ蕾が固いようでした。

2020年3月21日(土)

ようやく

ようやく日記の更新です。かなり遅かったですね・・・。

その間に色々なことがありましたが、今は新型コロナウイルス一色ですね。

一刻も早い収束を願いますが、時間はかかるでしょうね・・・。