※当薬局では、一般医薬品のインターネット販売は行ておりません。

2020年4月21日(火)

お知らせ

新型コロナウイルスの影響で”緊急事態宣言”が全国へと広がりました。

何かと不安なことが多いですが、当薬局は平常通り営業しております。

ところで、お知らせです。

誠に勝手ながら5月3日(日)~5月6日(水)までの4日間お休みとなります。

尚、5月7日(木)からは平常営業となる予定です。

今年のGWはお家で過ごすに限りますね。

2020年4月5日(日)

桜2020⑬

昨日とは違い寒い一日です。

雨も少し降ったりしています。

昨日の暖かさで一気に咲きましたね。

ただ、

桜の花はきれいに咲いているのですが

新型コロナで外出自粛しているためか、この時期にしては、びっくりするくらい人も車も少ないです。

2020年4月4日(土)

桜2020⑫

今日も天気が良く暖かい日です。

天気の良い週末ともあり、公園内にはそれなりに人が出ていました。

公園内の桜の木々も花を咲かせています。

2020年4月3日(金)

桜2020⑪

昨日とは違い穏やかな一日です。

やはり、青空はいいですね。

いよいよ咲き始めました。今日だけでもかなり咲くことかと思います。

2020年4月2日(木)

桜2020⑩

今日はかなり風の強い一日でした。

気温も上がらず寒いくらいです。

咲きたいけど咲けない感じですね。

2020年4月1日(水)

桜2020⑨

昨日は曇り空でしたが、今日は雨降りです。

雨ですから、やはり暗いですね。

太陽が顔を出せば一気に咲くかと思います。