※当薬局では、一般医薬品のインターネット販売は行ておりません。

2024年3月31日(日)

桜2024⑬

午前中は曇り空でしたが、お昼ごろから晴れてきました。

ただし今日も風が強いです。今年は風が強い日が多いような気がします。

入口にある早咲きの木は蕾に色がついてきました。

全体的にはまだもう少しかかりそうですね。

2024年3月30日(土)

桜2024⑫

今日はいい天気でした。

ただ風が強く、黄砂も飛来しているようで余り外出したくないですね。

このまま気温が上がれば来週に咲き始めるかな。

2024年3月29日(金)

桜2024⑪

今日は午前中かなりの雨でしたね。

午後から写真と撮りに行ったのですが、公園内の歩道には水溜まりがかなりありました

気温が上がれば蕾も一気に成長しますね。

2024年3月28日(木)

桜2024⑩

今日も良い天気ですね。

ただ、昨日と同じく意外に風が強く、外にいるとそれほど暖かいとは感じません

段々と蕾も成長しています。

2024年3月27日(水)

桜2024⑨

今日は良い天気ですね。

ただ、意外に風が強く、外にいるとそれほど暖かいとは感じません

太陽の光を浴びて蕾も成長しています。

2024年3月26日(火)

桜2024⑧

今日は雨ですね。

そして、気温が上がらなく昨日と比べて非常に寒く感じます。

雨で蕾も寒そうでした。

2024年3月25日(月)

桜2024⑦

今日も良い天気になりました。

気温もかなり上がり上着はいらない感じでしたね。

暖かさで蕾も順調に膨らんできています。

2024年3月24日(日)

桜2024⑥

今日は良い天気になりました。

日曜日で暖かく天気も良いので、たくさんの人が公園内を歩いていました。

蕾も順調に膨らんできているようです。

2024年3月23日(土)

桜2024⑤

今日は日中に雪の降る時間もありました。

なかなか暖かくなりませんね。

少しづつは蕾も膨らんできているようです。

2024年3月22日(金)

桜2024④

今日も風が強いですね。

青空ではあるのですが、空気が冷たく外は寒いです。

日の光が当たると蕾もうれしそうです。

2024年3月21日(木)

桜2024③

今日も寒いです。風も強くてより一層寒く感じます。

時折吹雪いていましたね。

これだけ寒さが続くと蕾も育てない感じですね。

2024年3月20日(水)

桜2024②

今日は天気もあいにくの曇り空でとにかく寒いですね。

外は完全に冬の空気でした。

この寒さでは蕾も昨日と変わらずな感じですね。

2024年3月19日(火)

桜2024①

かなり久しぶりの更新となりました。

時間がある限り今年は桜の更新していきますので、お楽しみに。

さすがに、まだまだ蕾硬いです。

ところで、今年は開成山公園の駐車場つかえない場所有るのでご注意ください。

また、市役所の駐車場も4月より有料になりす。(2時間までは無料ですが)